プロフィール

ハリポタ部屋について

当ブログを閲覧頂き、ありがとうございます。

「ハリーポッターを知らないと人生絶対に損!」「もっとハリーポッターの良さを広めたい!」

そんな思いで、このサイトを立ち上げました。

一人で運営しておりますが、ここは、皆さんで創り上げていくもの。

一緒に、ハリポタ界隈を盛り上げて頂けた幸いです。

登場人物

当サイトに登場するマスコットをご紹介。

こんにちは!
私が主に登場するよ!

↑お鼻に蝶々が止まっているかわいい猫さんです!(^^)!

僕はドラゴン!
がォー

↑ハリーポッターみたいでしょ! かわいいドラゴン。

ヘドウィグみたいなフクロウです。

↑滅茶苦茶かわいいフクロウさん。

主に、この3人態勢です!(^^)!

管理人について

所々、「モン」と出てくる事がありますが、私が運営しているもう一つの方の名前です(笑)

一応、載せておくので、くだらん雑記ブログも合間に見てあげて下さい。

意外と為になるかもしれない雑記ブログ「モンブログ」